不動産情報誌12月号発送しました。

2022年11月28日

不動産情報誌12月号

 今回号は、300回の大台となりました。1年を12回とすると丁度25年間発行したことになります。

一口で25年と言えばそれまでですが、色んな出来事がありました。現在はコミュニティニュースとしてREAL ESTATEと名を改めています。その以前は白黒で不動産物件一覧表にちょっとチラシを載せただけの冊子でした。

約7年前、印刷機の発達により3色刷りを導入してカラーに近い色で編集をしました。これでも画期的でチラシの内容がより具体的に表現されました。

 しかしながら、編集の内容としてカラー色にはとても及ばず、なんとか似せて表現しました。冊子を編集するのにやはり実際の自然色はどうしても叶えたいので、高額ではあったが昨年度カラー印刷機を導入しました。白黒に比べるとインク代やメンテナンス代は遙かに高額になりましたが。そして今は25年の集大成として冊子はフルカラーです。

これに伴って毎月編集するのは、かなりの労力にもなりました。

 お陰様で冊子の引取先や読者も増えつつあります。

さて、今月号は

・買って良かった中古マンション・中古住宅3

・ヘーベルハウス工場や建築途中へのバス見学会12/11(日)

・住まいと暮らしのトレンド

・田原市内賃貸住宅リーフレット

・私のいえ、まち、くらし 藤岡弘さん(アットホームより)

 4人の子供達の夢を育む「安住の城」を建てたい

・ミサワホーム 22年度グッドデザイン大賞を受賞

・ビスタのお勧め土地

・不動産物件一覧表(土地、建物、マンション)

その他を編集しました。ご希望の場合お気軽に弊社にご連絡下さい。

  v.himesima@gold.ocn.ne.jp

 

不動産情報誌12月号発送しました。

不動産情報誌12月号