不動産情報誌12月号

2021年11月26日

 今月の不動産情報誌12月号は、新着物件や新築、築浅アパートを掲載しました。

先月すまい給付金に続き豊橋市、田原市のリフォーム補助金一覧表を添付しました。田原市は60万円限度に支援金の補助があります。

 提携会社ミサワホームからは「門真市幸福町・垣内町地区まちづくり用地活用事業」を掲載としました。素晴らしい夢の都市造りの内容が有ります。是非一読下さい。

 私からは、水資源を訪れて:牟呂松原頭首工、流域圏を掲載しました。

不動産物件一覧表(土地、建物、マンション)あまりうごきがみられないものの新築分譲住宅が値下げした物件から売却が見られる。反対に中古住宅物件は伸び悩み傾向です。しかしながら中古マンションの動きは、活発化しています。コロナ感染拡大の影響で、新築住宅は資材、労務関係で住宅購買は伸び悩みが続いています。土地の動きは住宅メーカーに連動し伸び悩みだが値下げした物件は、良い物件を取り敢えず買い押さえて、コロナも終息状況後に備える模様です。価格もそろそろ底を打った状態です。

土地は少しずつ買いが上向いてきています。不動産関係は色んな補助や住宅ローンもゼロ金利で今が買い時でしょう!

弊社からご契約頂いたお客様には「周辺環境、統計、土地調査」のレポートを無料で差し上げます。

不動産情報誌12月号